人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大切にしていこう。


近況報告

報告、というほど大したことは何もしていませんが(笑)
疲れやすい体になっているので、ブログ書けませんでした…。


彼とヨリを戻せてから、心はホワホワしています。
とっても大事にしてくれます。

「好き」

いっぱい言ってくれる。

抱きしめてくれる。

キスをしてくれる。

一緒にいてくれる。

それだけで幸せ。



「何かして欲しい事ある?」

って聞いてくれるから

私はいつも

「一緒にいて欲しい…」

と言ってしまう。

そういう事聞かれてるんじゃないのはわかってても。

「もう寂しくさせないからね。離れたりしないから
 ずっと一緒にいるからね」

その度に言ってくれます。

優しいけど、ちゃんと強い心の人になったんだなって感じました。



挿入はしてないけど私の部屋と彼の車でえっちしました(笑)
以前は本当にえっちが少なかった。
周りにビックリされるくらいえっちしてなかった。
えっちなんかなくてもラブラブだった。
だけど、えっちってとても大切だって、本当に思います。
だから別に挿入はなくても、幸せです。あはは。
ゴムがないと彼は最後まで絶対しません。
ちゃんと2人の事を考えてるからって言ってくれます。

「もし赤ちゃん出来たら結婚するから」

とか言って生でするような人は信じられません。
言う前にする事あんだろテメェって思います。

彼みたいにちゃんとゴムして同じ事言ってくれるなら信じられます。

まぁ何ていうか、今の粉苺ちゃんと彼は幸せです。
ゆっくり愛を育みます。
by kona-ichigo | 2005-07-12 14:02 | 恋愛

<< ずっと一緒にいるからね。      大切な日。 >>

一緒にいられるだけでって気持ち、忘れたくない。
by kona-ichigo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
profile
・粉苺(こないちご)
・21歳

別れた彼のお迎えを
信じて待っていました。
散々泣きましたが、
想いが通じました。
彼が真剣に考えて
お迎えにきてくれました。

一緒にいられるだけ。
ただそれだけで。
幸せ、嬉しい。
忘れたくない。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧