大切にしていこう。


ぷろぽーず

いや、結婚する訳じゃないけどさ ^^;


私と彼が別れている期間に、彼は2人に告白された。
そのうちの1人には”就活終わるまで待ってる”って言われたらしい。
でも私とヨリを戻した後、きちんと逢って2時間も話してお断りした。

だけど昨日の夜、その彼女から電話がきたらしい。
もう1度逢って話したいって。
もう1度考えて欲しいって。

だから、彼は今度逢って話す約束したんだって。

その彼女の気持ちもわかるけど、
だけど私は相手がいる人を奪ってまで、とは思えない。
そこが彼女と少し違う。

だってこの前ちゃんと彼が話したでしょ…?
これ以上何を話すの…?
同じ事話すだけでしょ…?

そんなに私から奪いたい?
そんなに自分の物にしたい?

本当に好きならその位するのかもしれない。
だけど、私はもうあの2ヶ月を過ごす自信はない。
奪われた人にその期間を過ごさせる勇気はない。


言う資格はないけど、逢って欲しくない。


泣きながら伝えました。

私は彼と付き合っている時、告白してくれた人達にも同じ事を言われました。
だけど私は逢う事を断りました。
どうしてもと言ってきた人とは1度逢ってお話しました。
だけどその1度で、本当に逢ったりしていません。
また逢ってしまったら、また、また…と続きそうで怖いから。

彼は、ごめんね逢わないよ、と言ってくれました。

もう傷つけたくないって

もう不安にさせたくないって

もう心配かけたくないって

もう寂しくさせたくないって

言ってくれた。



まだ彼に愛されてる自信がない。

「ずっと一緒にいてくれる事で自信持ってもらいたい。」

ずっとずっと、この先、ずっと一緒にいてくれると約束してくれた。




「結婚しよう」



そう言ってくれました。

びっくりしました。

「いつかもっと俺が大人になって

 きちんと2人で幸せになれるような力がついたら…」

彼は、そう付け加えました。

その時は、もっとちゃんとした形で言うからって言ってくれました。



そこまで想ってくれてるのが嬉しかった。


「俺の気持ち重い?」


いつも私が彼に聞いてしまっていた言葉。

重いはずがない。

嬉しかった。


”結婚”

という言葉、ヨリを戻せてから避けていた。

彼は就活きちんと終わってないし

やっぱり私が口にすると重いと思う。

だけど、ちょっと、自信になった。


私も彼を大切にしていこう。
[PR]
# by kona-ichigo | 2005-07-13 22:39 | 恋愛


ずっと一緒にいるからね。

”ずっと一緒にいる”

イコール結婚と捉える人も多いだろう。
私も少なからずその1人。

以前はその意味も含めて、この言葉を使っていた。
だけどヨリを戻して、本当に純粋にこの言葉を使うようになった。
”結婚なんかしなくてもずっと一緒にいたい。
 結婚をせがんで別れるくらいなら、しなくてもいい。”
ちょっとそう思うようにもなっていた。

ちょっと重い女のような気がして、避けてた。


だけど彼はサラッと言ってくれた。

車でえっち(お触りのみ)して、遅い時間になってしまったから

「○○(彼)の部屋泊まってく?^^*」

って言われたから喜んでたら

「あぁでも親に見つかったら結婚出来なくなっちゃうよぉ>_<」

って言ってくれた。
きゃぁ…。

彼の両親は結婚しないとえっちしたりしちゃいけないというご意見だそうです。
勿論ラブホお泊りなんて、彼はいつも頑張って嘘ついてくれてます。

お互い実家なので問題山積みですが
それでも焦ったりしていません。
[PR]
# by kona-ichigo | 2005-07-12 14:09 | 恋愛


近況報告

報告、というほど大したことは何もしていませんが(笑)
疲れやすい体になっているので、ブログ書けませんでした…。


彼とヨリを戻せてから、心はホワホワしています。
とっても大事にしてくれます。

「好き」

いっぱい言ってくれる。

抱きしめてくれる。

キスをしてくれる。

一緒にいてくれる。

それだけで幸せ。



「何かして欲しい事ある?」

って聞いてくれるから

私はいつも

「一緒にいて欲しい…」

と言ってしまう。

そういう事聞かれてるんじゃないのはわかってても。

「もう寂しくさせないからね。離れたりしないから
 ずっと一緒にいるからね」

その度に言ってくれます。

優しいけど、ちゃんと強い心の人になったんだなって感じました。



挿入はしてないけど私の部屋と彼の車でえっちしました(笑)
以前は本当にえっちが少なかった。
周りにビックリされるくらいえっちしてなかった。
えっちなんかなくてもラブラブだった。
だけど、えっちってとても大切だって、本当に思います。
だから別に挿入はなくても、幸せです。あはは。
ゴムがないと彼は最後まで絶対しません。
ちゃんと2人の事を考えてるからって言ってくれます。

「もし赤ちゃん出来たら結婚するから」

とか言って生でするような人は信じられません。
言う前にする事あんだろテメェって思います。

彼みたいにちゃんとゴムして同じ事言ってくれるなら信じられます。

まぁ何ていうか、今の粉苺ちゃんと彼は幸せです。
ゆっくり愛を育みます。
[PR]
# by kona-ichigo | 2005-07-12 14:02 | 恋愛


大切な日。

今日、7月6日は本来3年目となるはずの日でした。
一人になるのが怖くて、失恋したばかりの友達と夜を明かしました。
そしたら付き合う事を決めた時間に彼から連絡がきました。
彼は、告白してくれた場所にいました。
始発で帰宅し、彼と逢って色々話しました。

もの凄く語ると長いので軽く省略しますが…

彼とヨリを戻す事が出来ました。

本当に嬉しいです。

最近のブログ、彼を悪く書いたつもりはないのですが、
どうにも彼の評判が悪い…?

だけど、凄くまじめに考えていてくれていました。
やっぱりこの人でよかったと、心底思いました。

まだ実感はなく、宙に浮いた気分でいます。
夢なら醒めないで欲しい。

だけど、左手の薬指、ちゃんとペアリングが光ってる。
少し、安心する。



●彼の就活について
今月で終わりにするそうです。
最後に受けるのは、とても彼に向いている会社だと思います。
それを判断するのは会社の方々ですが、どうかお願いしたい。
もし無理だったら内定を貰ってる会社に就職するとの事です。

ヨリは戻しましたが、基本はやっぱり彼から連絡がこなければ
私から邪魔する事はしません。
就活が終わるまで。

就活を理由に逃げたという意見も、勿論一理ありますが、
だけどちゃんと、本当に真剣に私の事考えていてくれました。



記念日は同じ日。
とっても不思議。


ブログタイトル変えなきゃなぁ^-^
嬉しい事だけどね。


まだ夢見心地で、何を書いてるのかサッパリ状態ですが、
落ち着いたら、少しずつ色々考えていこうと思います。
[PR]
# by kona-ichigo | 2005-07-06 17:30


期待したい気持ち。

彼のメッセ画像、いつも私と縁のある写真だ。
ちょこちょこ変わってるけど。

ホワイトデーに私に作ってくれた手作りビーズストラップ写真とか、
私が面白がって撮ったプーさんの写真とか。

どう思ってるんだろう。
何も考えてないのかな。

就活終わってなくてもさ、
そういう半端な事するならさ、
ちょっとくらいさ、何か教えてくれてもいいよね。
どう思ってるんだろう。
あまり女の子の心を弄ぶのよくないよ。
そんなつもりないんだろうけど。
[PR]
# by kona-ichigo | 2005-07-02 23:41 | 彼がお迎えにきてくれるまで


宙ぶらりん。

とりあえず、無理に答えを出すのはやめようと思う。

今の気持ちが、正直な気持ち。



やっぱり考えられないって言われたら、はい、さようならって言う。

もし彼が愛情いっぱいでお迎えに来てくれたら、そっちに転ぶ。

頑張るつもりだけど自信ないんだ…って言われたら、無理だと思う。

私、きっとその先は頑張れない。

もうこんな時間を2度と過ごしたくない。

何より重いと思われたくない。

私は一生懸命、彼を愛した。

それを重いと感じられてしまうなら、もう駄目だろう。


自分じゃわからなくて答え出せないから
彼に託すって凄く最低。

でも今はもう泣く事もしたくない。
この2ヶ月泣き過ぎた。


これが、今の私の現状。
[PR]
# by kona-ichigo | 2005-07-02 23:09 | 彼がお迎えにきてくれるまで


わかりません。

毎晩毎晩、泣き疲れてようやく眠ります。

別れてから彼に言われた言葉を思い出して泣きました。
それは普段からあるんだけど、昨夜はちょっと違いました。

「重い…」
「また粉苺の事、好きになる自信ないよ…」

いつもはただ悲しくて、寂しくて、悔しくて泣いていました。
それでも頑張ろうって。
重いって思われないように、
好きになってもらえるように。

でも、ふと冷静になった。

”そこまで言われて
待っててって言われてる訳じゃないのに、
どうして彼を待ってるんだろう?
なんで彼を好きだったんだろう?”

私、そこまで言われて、彼の事、好き?
馬鹿みたい。

どうしてこの前、CD-Rコピーしたの持ってきてくれたんだろう?
どうして頭撫でてくれたんだろう?
別に好きじゃない人でも撫でるんだから、何も考えてないの?
私の事、好きじゃないでしょ?

「好きになる自信ない」って言われた事、昨日考えた。

私だって
ずっと好きでいる自信ないよ。

ずっとあなたの事好きでいると思わないでよ?


どうしていいのかわからない。

もしかしたら、このまま何もないのかも。

もし、彼が私の事好きって言ってきたら、
考えてもいいよ?
ってくらいの考えでいたら楽だろうか?


こんな考えをしている以上、自分も信じられない。
彼を待ち続ける意味もわからない。
どうせ重いんだろう。
どうせ好きになる自信ないんだろうし。

彼の私への過去の愛にすがっても意味がない。

どうしたらいいんだろう。
せめて、彼の本当の気持ちがわかればいいのに。

どっちにしろ、彼の就活が終わって、落ち着いて連絡こないと何も聞けない。
[PR]
# by kona-ichigo | 2005-07-02 22:56 | 彼がお迎えにきてくれるまで


power

幸せな人のブログを読むのが、とても好き。
人の不幸は蜜の味って言うけど、あれって本当かな。

自分が元気ない時、元気な人見ると、元気を貰える気がする。
ずっとうまくいかなかった人が、うまくいったりすると勇気付けられる。

いつか私もそんな人になれたらいいなぁ。
そういう人になりたいって思ってなるんじゃないんだろうなぁ。
まだまだ精進あるのみです。

この元気を持って、今から仕事に行ってきます!!
ありがとう、ドナちん☆
[PR]
# by kona-ichigo | 2005-06-30 16:02 | 彼がお迎えにきてくれるまで


メガホン片手に。

好きだよって何万回も叫びたい気分。
[PR]
# by kona-ichigo | 2005-06-30 11:44 | 彼がお迎えにきてくれるまで


and I love you.

可愛い洋服を見る度に、彼とデートに行く事を思う。
いまだに抜けない、その癖。


私の体調を心配してくれる。
私の体調なんかどうだっていいよ。
あなたの体調が万全で、心も元気なら、それが1番嬉しいよ。
[PR]
# by kona-ichigo | 2005-06-30 11:29 | 彼がお迎えにきてくれるまで

    

一緒にいられるだけでって気持ち、忘れたくない。
by kona-ichigo
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
profile
・粉苺(こないちご)
・21歳

別れた彼のお迎えを
信じて待っていました。
散々泣きましたが、
想いが通じました。
彼が真剣に考えて
お迎えにきてくれました。

一緒にいられるだけ。
ただそれだけで。
幸せ、嬉しい。
忘れたくない。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧